AVソリューション背景画像

AVを削除したいという気持ちを尊重します

AV動画の削除・販売停止 | AVソリューション
AV業界のコラムです

AVを消したい

AVを消したいと思う日々

これまでにも多くの方のお話を聞いて来て思うことがあります。
「AVを消したい」
そう思った時がタイミングの1つだと考えてます。
AVの作品が世に出てすぐに消したいと思う方はもちろん、
AV作品が世に出回って10年以上たってから相談される方もいらっしゃいます。
悩む期間は人それぞれであって、それだけ多種多様な悩み方がある問題だと認識しています。

心の中の葛藤

うすうすどこかで消したいと思いつつも、ずっと頭の中にあって悩んでいる人は大勢いると思いますし、 彼氏にバレてしまった、会社にバレてしまった、家族にバレてしまったから消すことにした。 など、きっかけは様々ですが、消せるなら消したいと多くの方がお考えです。
AVソリューションはいずれの場合の気持ちも尊重します。
今はまだいいかなと思うことも正解ですし、誰にも相談することはできないからと思うことももちろんあると思います。 人それぞれです。
ただ、AVソリューションだけではないと思いますが、こういった相談窓口が少なからずではあっても存在するということは頭の片隅にでもあると、いざという時に少しは楽かもしれませんね。
また昨今、SNSの普及もあり、AV業界の悪いところもクローズアップされつつあり、以前に比べて削除や販売停止の交渉がしやすくなっているのも事実です。
AVソリューションはAV業者の全てが悪いとも思っておりません。
きちんとしたプロセスを踏み契約をしている業者も多いと思います。
以前に比べては強要事件が減って来たような気がします。ただそれは以前にものすごい事件が多くあり、被害者が勇気をもって訴えた結果、社会の流れが少し変わった面も大きくあると思いますし、今もなお苦しんでいる方がいることは決して忘れてはいけません

AV削除や販売停止についての考え方

きちんと合意の上で撮影に望んでいる場合でも女性があとあとでも消したいと思った時は、インターネットから削除されるべきと考えてはいます。
拡散され続けてしまっては人によっては生涯、この問題を抱え込んでしまう可能性もあるわけですから。
ましてや若い頃の判断ってどうしても間違った方向にいってしまうこともあると思います。
未来永遠に続くようなことはあってはならないと考えております
今はインターネット社会が進むにつれて、昔よりも早いスピードで動画が拡散されるようになってきていることも事実であって、対策の方法も様々あります。 AVソリューションでは、その方一人一人に合った解決策を提案し、少しでも状況が良くなるように最善を尽くしています。
どんな人がどんな経緯があって、そしてAVを消すために相談することになったかを書いて頂いております。
もちろん全員ではなく書いていただける方だけですのでごく一部になりますが、何かの参考になれば幸いです。 消したいと思った際は気軽にご相談下さい。
24時間いつでも大丈夫です。ご連絡頂ければなるべく早急にお返事をしております。